2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの想い出 

(29日追記あり)(Memory of summer vacation―Rimembering Shinran, Dohgen, Ippenn, Ryoukan) 過日、小田原の実家―例の「なぎ邸」である―で父が残した書物を古本屋に売ろうとして判った事がある。 政治、経済、経営の書籍はまったく売れない。 古書を中心と…

WBSにて

ワールド・ビジネス・サテライト(WBS)にて ―デザイン”力”どう磨く?―(Seeing World Business Satellite―how is the brush up of the power of design?) 金曜日は夜の11時からWBSがある。看板の小谷真生子(正確な名前や時間は後で期する)が出る、…

仮のホーム・ページをアップ

仮のホーム・ページをアップしました。 お伝えしたように、手持ちドメインがすぐには使用出来ないとなり、困窮しましたが、今度アップするサーバー元のbiglobeで取っておいた別のアドレスがありましたので、1時的にこちらから先行アップしておくことにしまし…

*ホーム・ページの休止

*ホーム・ページの休止 HPのリニューアルを考えてから数年。やっと見やすいかたちになったかと思い、立ち上げようとしたら、ドメインの問題でつまづいています。サーバーをbiglobeで統一しようとして、7月末で前のサーバーを解約したところ、同じドメイン…