桜の下で建築の相談を受けます

【情報】


「住まいの10分間相談」


明7日土曜日11時から4時まで、「桜まつり」で、ブースを一つ借りて、気楽な建築相談をお受けします。


どこでかと言いますと、港区高輪1丁目11〜15辺り。旧高松宮邸の横通りと言ったほうがいいかも知れません。このためこの祭りは、正式には「高松桜まつり」と言います。
地域の自治会、町会、商店会などが参加するのですが、私たちも出してみることになりました。
初体験です(JIA日本建築家協会港地域会として)。

地下鉄南北線白金高輪駅の高輪区民センター側を出て、エレベーターで5階にまで上がると外で(つまりビルの屋上で地続きの台地へ繋がっている。地勢学的にも面白い。高台の土手淵となる)、もうこの祭りの突端です。
どうぞ、遊びにおいで下さい。たこ焼き、焼きそばなんかも沢山出ているんじゃないか(笑)と思います。
雨なら明後日の日曜日です。