マリエ、長谷川潤、道端ジェシカ

【日記】



気分転換に―

マリエ、長谷川潤、道端ジェシ


この3人は誰だ?知っている人は女性ファッション通ということになるか。
今夜のNHKのBS2番組でTOKYO GIRLS ///があり、その流れで、上記3人の日常生活取材番組があり、面白くて見てしまった。3人とも、今売れているファッション・モデルで、たぶん3人とも片親は外国人(たぶん、というのはマリエのことがわからないため。なお長谷川潤の潤もこの字体でよいか、ちょっと不明)。長谷川はハワイから、道端は父親がアルゼンチン人で関西以遠から。


本人たちの意見も面白かったが、立ち寄る店、好物、趣味、通う道、自分の部屋などが参考になって面白かった。
マリエが銀版写真の現像までやるというのも面白かった。
カメラワークが比較的よいからか、モデルがいいからか、東京の街なみの点景もなかなか悪くなくて、ショップを流して歩く雰囲気からも、こういう生活は楽しいだろうな、という気持ちにさせられた。
しばし、追い詰められたような気持ちで送る日常を忘れさせてくれた。